2023年6月2日金曜日

千葉県市川市電気工事 増田デンキ


今日は市川市に来ました。
倉庫兼作業場の電気工事です
ご依頼誠に有難うございます。 

既設の照明が暗いという事でした。
こちらは賃貸で撤去できないので
明るいライトバーに交換する事になりました。 
それでも暗い場合は照明を追加する事になります。

既設は2500LMでしたが5200LMになり明るくなりました。

こちらには作業台を置かれるという事ですので
スポットライトを付けます。 
コンセントも合計4か所取り付けます。
右の白い壁面への傷はNGという事で
コンパネ部分に露出で固定していきます。

全てBOX工事となります。 

1回路からBOXで分けます。

スポットライトですので自在ひ方向を動かせますが
作業台は真下です。
100W相当のLED球を取り付けました。

盤は穴をあけました。 
許可をいただいています。

電圧確認OK


工事完了です。   


この度はご依頼いただきまして有難うございました。 <(_ _)>


千葉県市川市、船橋市、習志野市、松戸市、埼玉県三郷市近郊、東京都江戸川区、葛飾区近郊の電気工事 

※ 管理会社様の場合は特別エリアで対応させていただいております。

アンテナ工事 照明交換工事 単相3線式切り替え工事(電気を30A以上にする工事)

ダクト換気扇工事  浴室換気扇交換工事 換気扇故障  換気扇から浴室換気扇へ交換など

夜間の緊急電気工事も対応できる場合もございますので

個人のお客様も新規の管理会社様からのご依頼もお待ちいたしております。 <(_ _)> 

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

適格請求書発行事業者 インボイス番号取得済み 

 

 

 

 

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびり 板橋区で電気工事

  冬は苦手です。 目眩の時期なので。((T_T)) のんびりバイパス工事をしています。 もう春ですね。 早く夏がこないかなぁー